28歳専業主婦の彼氏募集日記

私は、今結婚して子供も二人います。
子供たちも元気で、毎日兄弟喧嘩してますが、幸せに暮らしていいます。
そして、なんと今の彼。
つまり旦那と結婚したのは彼との出会いはなんとインターネットで知り合いました。

私は、当時大学生だったんですけど、恋愛がいつもうまくいってませんでした。
実は私は、すっごく太っていてコンプレックスの塊だったんですけど、身の丈にあってないというか、相手に求めるものが高くて。
見た目がかっこよくて、優しくて、私の話を聞いてくれてとかいろいろ思ってたんですけど。
でも、やっぱりそんなこと考えてても周りには相手にされなくっていつも悩んでいました。

人は見た目じゃないっていいますけど、やっぱりクラスメイトの男子とかともなかなか仲良くなれなくって。
でも、大学にもなるとみんな彼氏とか彼女とかできて、私も彼氏募集していたのに、「友達タイプだよね」とか「遊ぶのは楽しいよね」なんて言われてしまい。
なので、ダメ元でもいいからと思って彼氏募集サイトで募集をしてみました。
ネットで検索すると、彼氏募集【恋人の作り方と出会い体験談】というサイトが出てきたので、今回はこの方法を試すことにしました。

それよりも以前にメル友募集サイトとかも登録して、メル友とかはいたので話を聞いてくれるだけでもいいし、もしそこで恋愛できればなと思っていました。

ちなみに、彼氏募集の記事なんかは何をかけばいいのか初めわからなかったのですが逆に着飾らないで今までの悩みとかを書いたら今の旦那と知り合いました。
彼とは年齢も一回り違って家も遠かったのですがお互いにコンプレックスがあるけど、恋愛したいっていう部分が同じでした。
二週間ぐらいメールをしてからデートというか、会ってみようということでお茶をしました。

彼が当時私が学生だったので地元まで来てくれて、会ってみたら本当に優しくて。
彼は会ってみたら背が低くて見た目も小太りでやっぱり今までモテなかったって言ってました。
でも、なんかその着飾らない部分に惹かれて付き合うことになりました。

彼氏募集できてよかったです。
そして、出会えたのが彼で良かったです。
もし、今彼氏募集してる人がいたらこういう出会いもポジティブに考えてみてほしいです。
合うか合わないかは確かにタイミングもあるかもしれないですけど、出会いの一つとしてはありではないかと思います。

私の場合は結婚にまでつながったので本当にありがたいです。

24歳独身OLの彼氏欲しい日記

「彼氏はいる?」
合コンなんかでよく聞かれる台詞だ。
そう男性から聞かれる度に好きになったときに彼氏がいるとか関係あるのか?と思ってしまう。
「あなたは彼氏がいるかどうか確かめてからしか恋愛できないわけ?」と逆に聞いて見たい気もするのだが、そこは雰囲気壊さないように、ガマン、ガマン。
そんなときは、
「彼氏?欲しいなって思ってるんですけど、なかなかできなくてぇ」
って答えるようにしている。
彼氏欲しいから合コン来てるんだろ、ボケ!そんな悪態をついてしまう男ばっかり。
本当に最近の男はつまらない。
そう言いながらも誘われれば合コンに行ってしまうのがあたしの悪いクセ。
だってやっぱ彼氏欲しいんだもん。
そこで知り合った30歳の大手商社マンはひと味違った。
あたしに興味を示してくれてるように見えるのに、「彼氏いるの?」って一度も聞いてこなかった。
そこで、思わず「あたしには興味ないですか?」って聞いてしまった。
彼は
「え?なんで?めっちゃ興味あるよ」
と。

「じゃあ、なんで彼氏いる?とか聞かないの?」
「ああ、そんなこと、別にどうでもいいでしょ。
彼氏がいたって好きになっちゃったら関係ないしね。
多少めんどくさい展開になっちゃうのと、ま、その彼氏さんに申し訳ないって気持ちはあるけど、仕方ないよ」
彼のその台詞にしびれた。
彼氏いてもいなくても関係ないなんて言える男が本当にいるんだと、少し嬉しくなった。
その後、その彼とはあたしのほうからアタックをし、無事に付き合うことになりました。

セフレもいいけど彼氏がほしい